セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

829:宴会写真がない!!あった~

イメージ 1

828の記事!この写真載せたつもりでいました!
ブログ友の声かけで集まった面々!もちろんバイク好き!話しは尽きません。
明日には、その際撮影した写真を、この記事に追加しようかな~それぞれの思い入れ様々ですが、皆さんバイク好きは不変!
たまには、こう言う一杯も良いものだ。次は、アウトドアででも、もっとゆっくりとやりたいものですね~

 と書いた記事であったが、あらためて写真を入れてみました~

イメージ 2イメージ 3














 何はともあれ、宴会開始~
 この宴会は、あるブロガー達が
     「ブログでどれだけの人が集まるのだろう」
等との記事を書いた事から始まった!!!集まったのは
     ライダースさんと言う人
     フェザー隊長と名乗っていたが改名したニンジャ隊長さん
     フミさん‥掲示板でお世話になってま~す
     イニシャルTさん‥と~ちゃんじゃんって既に会っていた人でした~
     ザビさん‥お初で~す
     K崎さん‥お初で~す
     よっちさん‥やっぱお初で~す
オイラの計8人でございます。

イメージ 4

 先ずはカンパーイ!!
 
 自己哨戒~!!決行恥ずかしいものですね~

イメージ 5

 でも、始まってみれば、直ぐに打ち解け!!!もう全開状態で~す

イメージ 6

 気が付けば、隣の堰の若者も意気投合!!トイレで出会ったとか??

イメージ 7

 待て待て!!!なんだこの仮面ライダーは???レスラー乱入???

 翌日ツーに出た方が居たと後で知り、つくづく感心したセフロでした~

 翌日オイラは仕事!!!キツ~イ!!

↓たまにはお馬鹿も良いでしょ!!
イメージ 8