セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

694;4stミニの変遷!!

 4st mini in SUGO 来年は何度目になるのでしょう~
 
平成22年12月8日(水曜日)
 
 SUGO で夏に行われる 4st mini 6H耐久 来年も参戦するのか?
 
 これで何度目の参戦になるのだろう??
 
 これまで、ブログ記事にした記録は、2008年のモデルからなので、この辺から振り返ってみようと思う、これは、4st125のエンジンをNSR(50)のフレームに積んで参戦した最初の年だと思う(この前の年にセンター出しマフラーがあるので本当は2年目と後で気がついた!)
 
イメージ 1
 
 2008のマシーン
 
 EXは右下出しショート!!
 この年は、終了間際に
   メインフレームが折れる
と言うトラブルにもめげず何とか真ん中くらいの順位で完走しました~
 
  
 
 
イメージ 2
 
 この年は、この人も参戦し、何と隣り合わせのピットでした~
 
 レースは盛り上がり楽しかったですね~とは言え、オイラと母ちゃんはしっかり温泉を楽しんだ年でもありますね~
 
 
 
 
イメージ 3
 
2009のマシーン
 この年は、クオリティーUPが課題だった様に思います。
 
 また、このマシーンは、リファインされ、2010のTカーとして会場入りし、本番にメインマシーンの大破に伴い、急遽引っ張り出され2年連続完走を果たしてはいます。
 
イメージ 4
 
 更に、中盤クラッチトラブルでクランクケーをカバーをあけた思いでもあります。
 
 この時の作業の早かった事!!
 作業の甲斐もあり、無事に、コースに戻れました~
 
 
 
 
イメージ 5
 
 2010の「RSX125」と命名されたニューマシーン!!結構早さもありましたが、なにより操縦安定性の向上とクオリーティーUPが際立ちましたね~~
 
 ところが!!!本番では‥‥でしたからね~
 
  
 
イメージ 6
 
 本番直前、プラクティクスでのアクシデント‥‥
 残念ながら、本番での勇姿は見られず、Tカーでのスタートとなってしまいましたね~
 
 
 
 
 
 
 
 さて、2011年は、どの様なマシン作りへと展開して行くのでしょうかね~
 どうも工場では、2011年用マシン作りが始まった様子で御座いますので、追々ご紹介して行きたいと思いま~す。
 
↓良かったらポチしてね~
イメージ 7