セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1285;製作も最終段階!!

平成24年7月6日(金曜日)
 
 SUGO2012まで残す所、10日程です。
 製作も、試運転も最終段階!!最終の試運転も澄み後は、手直しと外装の化粧かな~
 
イメージ 1
 フレーム周りの化粧はオイラの仕事!結構大変なんですけどね~
 
 そんなあ思いをよそに、仕事から戻った工場長が最終的な作業を幾つかこなしてましたね~そろそろ、完成かな~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 今は、この本番用の外装にマスキングテープがびっしり!!
 
 今度の土日で外装も仕上がるみたい!!
 
 さ~あ!オイラの磨き仕事も忙しくなるな~
 
 この外装が、本番車に取り付けられます!!!
 
 
 工場内の雰囲気!!今年のSUGOも迫ってきました!!
 来年は、家族総出の参戦になりそうなのですが、今年は工場長の次女が乳飲み子故、最少人数での参戦になりそうですわ~
 
 ただ、プラスで、オヤジライダー1チームの参戦もあり、PITは賑やかになりそうな予感かな~!!
 そうなると、当然、オイラの仕事も増えそうなんですが‥‥
 でも、でも、とは言え、とっても、とっても、当日が楽しみでなりませんわ~!
 
 ユニホームも
     7月8日完成
の報もありました、7/8は工場も開店予定賑やかになりそうな雰囲気!!
 何はともあれ、2012SUGO!!応援宜しくね