セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

521;本番まで2週間!

SUGO4stミニ6H耐久本番まであと二週間!!
 
今日は、平成22年6月20日(日曜日)です。
 
 今日は、6月20日信州徘徊~ずメンバーの「日本海カニ蟹ツー」の日じゃあありませんか~速報記事でも楽しかった様子が、も~‥‥‥
 
 と羨ましがっても仕方がありません。こちらも、あと2週間で「SUGO4stミニ6H耐久」です。
 
 仕事から戻りと、ガレージでは、午前5時から作業していると言う工場長が、色々準備に余念がありません!!!!
 
 オイラも今日は、何故か忙しかったな~!!どういう訳か沢山のお客さんが見えました~W3オーナー(従兄弟)無線のお友達それに、ブログ友の方々忙しかったけど超楽しかった一日でした~皆さん又ゆっくり来てね~
 
 本題は、4stミニでしたね~
 今日は、工場長がカウルステーなどのスペアーパーツを一生懸命作っていましたけど、その中、こんな光景もありました
 
イメージ 1
 
NEWマシーンの体重測定です。
 
イメージ 2
 
 これは去年のマシーン!!
 新旧の体重測定です。
    旧‥‥87kg
    新‥‥84kg????
あれれれ~アルミフレームで軽くなったはずが?????それもカウルレスで!!
 何となく工場長の表情に落胆の色有り???
 でもすぐさま!!
    まあ大きくなったからね~
と自分を慰めるかの様なお言葉‥‥
 でも、でも、車体の剛性クオリティーは格段に上がったはずだし、昨年コーナーで開けられなかったサスの問題も無いはず!!
 更に、走りも排気関連大幅変更で性能UPは明らか、エンジン自体も多少ながらバージョンUP!!したはず??
 
 あとは、化粧をして本番ですかね~今年は本番前のSUGOは叶いませんでした~ さて、本番や如何に!!
 
↓ポチお願いね~
イメージ 3