セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

475;シェイクダウン!!

とりあえずコース走りました~

今日は、平成22年5月4日(GW)です。
 
 昨日(今日だったかな~)もお伝えした様に、本日2010NEWマシーン「SUGO4stミニ耐久用」のシャエイクダウンです。
 
イメージ 1
 
右がNEWマシーン、左は練習車です!!
 Fサスの突き出し変えたり、キャブ変えたり色々やってましたが、音からしても上が回っていませんね~
 
 どうもエンジンの調子が良くありません。去年のエンジンだろう??何か変えたんじゃねえの??
 
 あっ「CDI」???FTR用だ???何故変えたんだよ~
 
イメージ 2
 
こちらは、僚友チームのヤンダ125??こちらも本日シャエイクダウン!!新規で組んだエンジン、やはり調子が出ない様です!!工場ではアイドリングしか出来なかったので仕方ないですかね~その後、まずまずまで‥‥なりましたね~
 
イメージ 3
 
NEWマシーン調子でない事から、車体チェックだけはしっかりやって、走行は予備マシンで鬱憤晴らししてました~(先頭車両です)
 
 まあ、本日は両チームとも満足の行く出来ではなかったんですが、先が見えたのは事実!!更なる熟成を重ねる事でしょう‥‥‥
 
イメージ 4
 
 僚友の裸にされたマシーン!レーサーって色っぽいでしょ!!
 
 しょ気てる工場長見てたら、家のマシーン撮れませんでした~
 
↓ポチして~
イメージ 5