4stミニ4時間耐久‥祝完走!!
色々有りましたがなにわともあれ完走しました~
平成22年7月6日(火曜日)ですね~
皆様、ご声援有難う御座いました~今年の暑いSUGOも無事?終わりました~
出走台数
EX4-48台(4st125改造自由)
EX2-29台(2st80改造自由)
N2-12インチ-27台(2st50)
NA-18インチ- 3台(良くわかんない)
NSF100- 9台(NSFのワンメイクみたいな)
合計116台
出走結果
完走達成
完走台数‥80台くらい??
リタイアもリザルト上75%以上の走行で完走扱いになってるので良く
分からないですが、我が187号車は、紛れも泣く最後まで走り続
けてました。
そして、結果は
総合41位 EX-4クラス16位
だったそうです。
ただ、携帯でのUPもあったので、何処からどの様に記事にしようか思案中です?
では先ず、悲惨なメインマシン!!
予選日での勇姿!!で!
カウルバキバキ!何より角の様に突き出てるメーター&カウルステーの根元!!そうです。ステーがメインフレームの所から「ボッキ」って折れてました~
ステーを仮に修理しても、「最後まで走りきれないだろう」との判断からサブマシーン再車検車両入れ替えとしました~何たって目標は完走ですからね~
そんなこんなで、決勝直前のプラクティクスで、あえなく転倒した事からタイム計測は最初の1周時のもの!!87番手スタート(後ろが殆どいません)
また、僚友のアームストロングチームはと言うと、これまた予選日に快調に走っていたが、決勝当日???絶不調!!セッティング???でプラクティクス走れず全くの最後尾スタート!!
波乱含みの本番!!波乱はこればかりでは済まず、第一グループがスタートしての第一コーナー手前!!!!?????いきなりの赤旗、そして救急車!更にはこんな乗り物まで!!
ドクターヘリです!!ライダーはどうなった事やら、レースは30分遅れで再スタートはしたが!!あれっ!!白黒の車まで登場!!大波乱の中レースはスタートしたのでした~
ライダーの回復を願うオイラ!!
レースの模様は順次お知らせいたしますね~
↓大変なレースでした~