セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

539;なにわともあれ完走しました~

4stミニ4時間耐久‥祝完走!!
 
 色々有りましたがなにわともあれ完走しました~
 
平成22年7月6日(火曜日)ですね~
 
 皆様、ご声援有難う御座いました~今年の暑いSUGOも無事?終わりました~
 出走台数
    EX4-48台(4st125改造自由)
    EX2-29台(2st80改造自由)
    N2-12インチ-27台(2st50)
    NA-18インチ- 3台(良くわかんない)
    NSF100- 9台(NSFのワンメイクみたいな)
    合計116台
 出走結果
    完走達成
       完走台数‥80台くらい??
         リタイアもリザルト上75%以上の走行で完走扱いになってるので良く
         分からないですが、我が187号車は、紛れも泣く最後まで走り続
        けてました。
      そして、結果は
         総合41位 EX-4クラス16位
だったそうです。
 
 ただ、携帯でのUPもあったので、何処からどの様に記事にしようか思案中です?
 では先ず、悲惨なメインマシン!!
 
イメージ 1
 
予選日での勇姿!!で!
 
イメージ 2
 
 カウルバキバキ!何より角の様に突き出てるメーター&カウルステーの根元!!そうです。ステーがメインフレームの所から「ボッキ」って折れてました~
 
 ステーを仮に修理しても、「最後まで走りきれないだろう」との判断からサブマシーン再車検車両入れ替えとしました~何たって目標は完走ですからね~
 
 そんなこんなで、決勝直前のプラクティクスで、あえなく転倒した事からタイム計測は最初の1周時のもの!!87番手スタート(後ろが殆どいません)
 また、僚友のアームストロングチームはと言うと、これまた予選日に快調に走っていたが、決勝当日???絶不調!!セッティング???でラクティクス走れず全くの最後尾スタート!!
 
 波乱含みの本番!!波乱はこればかりでは済まず、第一グループがスタートしての第一コーナー手前!!!!?????いきなりの赤旗、そして救急車!更にはこんな乗り物まで!!
 
イメージ 3
 
ドクターヘリです!!ライダーはどうなった事やら、レースは30分遅れで再スタートはしたが!!あれっ!!白黒の車まで登場!!大波乱の中レースはスタートしたのでした~
 
 ライダーの回復を願うオイラ!!
 レースの模様は順次お知らせいたしますね~
 
↓大変なレースでした~
イメージ 4