セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

550;ゴ~~ル!

帰ってきましたよ夜勤から!今しがたね!!人使い荒いっチャねぇよ~
 
もう日が変るよ~変った~
 
だから平成22年7月15日(木曜日)かな~
 
 疲れました~それでも寝ないでブログチェック!!あんたは馬鹿だねぇ~って大きなお世話だよ!!(誰も言ってませんね~)
 
 今日は、先週のSUGOのゴール記事です!!
 
イメージ 1
 
 先ずは、チームお~た様!!翌日の仕事もあることから、午後3時チョイ前!ゴールを待たずお帰りで御座います。
 普段から、だーい好きな○○のため寝不足気味なお~た様!レース前日も遅くまで○○!そして、殆ど寝ないでSUGOまで来てくださいました~
 ホンでもってあの画像!!チーム員を代表しましてアリガトーで御座いま~す!!勿論エスコートくださったフラ姉さんともどもで御座いますよ~
 
 今回のSUGOもお~た様ご夫妻初め皆々様のご協力により、楽しく!無事に!終了できました本当に有難う御座いました~
 
 って終わらせちゃあいけませんね~お~た様ご夫妻をお見送りした後もレースは続くのです~
 
イメージ 2
 
アクシデントと激戦のレースも間もなく終わり!!
 
イメージ 8
走り終えた各マシン達!!
 
イメージ 9
お~居ました我がチーム!!各チーム完走を噛締めています。
 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kawahata社長も駆けつけてくれました~ホントニ楽しいレースでした皆さんありがとう~また遊ぼうね~
 
 ここで、チョット入賞した各マシンを見てみましょう
 
イメージ 12
イメージ 3
 EX4クラス&総合優勝マシーンです!!ヤマハTZM125??ホンダ車が多い中コース母体関連のヤマハの優勝ですが、何気に凄いマシンですね~
 
イメージ 4
EX4&総合準優勝マシーン!!どんだけ兼ねかけてんだよ~こんなのありか~ってマシンですね~うらやまし~
 
イメージ 5
 
見た目は、Nチビっぽいんですけどね~
 
イメージ 6
 
これもEX4‥‥デカイキャブ??これで22口径か~
 
どれも、これも、お金が掛かってます!!家も見た目は負けてないんですけどね~さ~来年に期待かな~
 
 でも、貧乏な我がチームに女神が微笑む日は来るのだろうか~誰か~スポンサーになって~な~んあちゃってね!!
 
   バイバイ
 
↓お願いポチして~
イメージ 7