セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

544;信州にどっぷり!!

来週末は、信州にどっぷりの予定
 
今日は平成22年7月9日(金曜日)だね~
 
 今日は、朝から忙しかった!!朝一記事書いて終わって、耐久のお礼!!支払い!車の部品受領!車&バイクの保険‥‥
 
 あ~歯医者さんに行かねば~「歯ば磨かして~」って嫁さんと、その娘がくつろぐアパートへ!!異常なまでに興奮気味の嫁さんの娘!!
 
 予定通り歯磨きして、歯医者さんへ!!!嫁さんとその娘も同乗???予定外のドライブ‥‥帰宅後の騒然とした我が家!!騒々しさを通り越して正しく戦場!!嫁さんの娘!!末恐ろしいばかり‥‥‥
 
 まあ、そんな~ことはともかく、来週末???17日信州入り18?19?もモチ信州!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 以前行った秋山郷!!に
 
イメージ 3
 
 奥志賀!!
 
イメージ 4
 
 
あ~待ち遠しい!!!!よ~
 
↓ポチしてみて信州行けるかも!
イメージ 5