セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1518;SUGO間近!

平成25年6月27日(木曜日)

 何時ものSUGO!そう4STminiの6耐!海の日頃にやっていたんですが、どういう訳か今年の菅生!
     7月6日練習日 
     7月7日予選及び本番
だそうで、何時もより一週間早いんですわ~

 昨年、嫌って言う程、壊して直してそして良く走って、全部壊して帰って来たSUGO!とても、とても、楽しくも疲れた盛りだくさんのSUGOでしたね~

 今年は、昨年以上のクオリティーUPを図りながらも、キットパーツの無いエンジン!パワーUPは殆ど望めない現状!!そんな~464レーシング!!メインマシン!EX(排気)は煩いけど結構良い感じに仕上がったみたいだ、今年一番の課題は
     どこまでフリクションロスを減らせるか
だったのかな~

イメージ 1
 それに、コーナーを立ち上がりながらのシフトUPに欠かせない逆シフトシフトシャフトの位置から悩んでたんだけど、補助プレートを作ってペダル逆使いしてクリヤーしたみたい!!

 ただ、このプレートの距離!!エンジンの振動に共振しなければ良いのだが!!
 大丈夫だ~と工場長は言うが!?


イメージ 2
 車体回りはほぼ仕上がった感じ!

 外装の仕上がりも間もなく!

 さ~てオイラの出番かな!!







イメージ 3
 とは言っても
 スイングアームやフレームのメインチューブとこの辺のアルミで造ったステーなどを磨いてやればOKかな~

 来週末はSUGOです!!
 熱くなってきましたね~





 勿論!夏の信州も行きたい!
 でも、でも、それは叶わない!
 なじみの皆さん!この夏!それぞれに夏を謳歌するんだろな~オイラの夏はSUGOUだ!!中々ご一緒できないけど 繋がっていれば!! それなりに活動している状況はつかめる!!羨ましいと思うことも有るけど、オイラもそれなりに遊んでるんだから、それは我慢だね~!!

 山に海にそしてサーキットに、それぞれ がんばんべ~ かね!!