セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2493:乗る…追伸!

平成29年7月14日(金曜日)

 明日は、土曜日!お当番の日で御座います!
 とは言え、お仕事があると言うお約束はありませんので、明日にならなければ分かりませんけどね!!!

 んでねぇ~昨日までさ~
       プ~ですぅ~
てぇ~言うてましたが、目出度く プーも11日目 にして脱却できましたわ~

 お久な~現場!お仕事のありがたみをかみしめて誠心誠意頑張ってきました~
 ホント!お仕事というのは有り難いものですねぇ~!

 さ~明日もお仕事が有ったらガンバルぞぉ~!
 とルンルンなセフロでした~

 だってぇ~休みたくっても休めない人も居る訳けだし、以前はオイラもそうだったしぃ~仕事が有るのは嬉しい!仕事が無い事は悲しい!でも、でも、今更サラリーマンには戻りたくもないし…!だから、仕方ナインだ!オイラはね!

 ただ、世の人は誰しも、家族のために!子供のために!母(父)ちゃんのため!にと全身全霊を尽くして頑張ってる!それも、朝早くから夜遅くまでさ!頑張ってるんだよねぇ~頑張れサラリーマン!だね!!!

 そしてさ!、少~しで良い~、時間が出来たときにさ!遊べる心の余裕!
 ソレをもたらしてくれる BIKE !!!そのBIKEを所有させてくれる家族!!!

 今週末も、お山に行きたい~てぇ気持ちを抑えて頑張るライダー(ス)さん!
 陰ながら応援してるぜ!!!皆皆様もね!!!

 もち徘徊~ずだって、そう思ってると思います!
 今回は、無理でも、行けるときに行こう!徘徊~ずなんだkあらさ!!!

 参加できない、方々(コウさん含む)も沢山居ますが、又会えるよ!じぇったい
 てな塩梅で、この度の徘徊~ず 海の日ツー セフロは参加致します!

 んでね!
 明日は、お当番ではあるんですけどね!じぇひとも参加したいっだ~~と!”

 勿論、大蔵大臣も首相総理も
       勿論、O~K~(してくれた~)
だからさ!!!!

イメージ 1

 しちゃってます!!!今年初の「信州向け準備!」ですぅ~
 何やら、今日から泊まり込んでる不埒な輩も居るとか居ないとか???

 悔しいが、オイラは明日向かう!
 そして、そして、の~んびりしてこようっと!

 久々!!!!自走で行こうかな~
 信州さん!
        15日、深夜~(夕飯に間に合うかもしれないけど不明)
        16日、一日中~
        17日、嫌でも居る!でも夕方には千葉向けして出ますが……
ヨロシクお願い致します!

 あ~楽しみ!!!

 追伸:急遽予定変更!

     急ですが、我が千葉が誇る ライダース徘徊~ず参戦決定 とあいなりまして、今夜つまり
     7月15日 22:30 千葉出発予定
     7月16日  9:00 雷電くるみの郷到着を予定
で~す!!!!
                                     by セフロ