セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

501;松戸五香の「金龍ラーメン」

 味噌で有名な金龍ラーメン 
 
今日は平成22年5月31日(月曜日)
 
 ロートルのメーター修理で松戸のメーター屋さんへ行ったので、久々味噌ラーメンで有名な金龍ラーメンに寄ってみました~
(済みません、色々書いてたんですが、2度も書いた記事がとんじゃいました~)
 
 このお店!主要地方道「千葉鎌ヶ谷松戸線」沿いで、鎌ヶ谷市から松戸市に入り、新京成電鉄五香駅」の入り口過ぎた右側に有ります。
 
 お店の反対側に駐車場も有ります。
 ただ、このお店
    味噌ラーメン 850円
    大盛り 200円増し
シカ有りません。後はメンマくらい。でも人気なんですね~
 
 お店は
 
イメージ 1
 
 よくある町の普通のラーメン屋さんです。
 メニューは
 
イメージ 2
 
 
ね~無いんです。味噌ラーメンしか!!!
ここの味噌!!七味、ゴマたっぷりもやし一杯!!ゴマは味を誤魔化すためじゃあ有りませんよ~
 
イメージ 3
 
辛そう、しつこそう、味濃そう!!意外なんですよ~人気が裏付けてます。
どうですか~試してみては‥‥‥
 
↓良かったらポチね~
イメージ 4