セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

500;号記念だけど記事は‥‥

 2010NEWマシーン記事です 
 
平成22年5月30日(日曜日)で~す。
 
 記念すべき「500号」記事なんですが、内容はてぇと、これまた済みませんバイクネタで~す。
 
 1年半で500記事!!筆不精!作文嫌い!のオイラが‥‥‥凄いじゃあないですか~って褒めてあげましたよ~
 
 此処まで、ブログを続けてこれたのも、ひとえに皆様のご声援があればこそです。
 まあ、内容は、相変わらずであろうと思いますが、皆さん、何とぞこれからも応援宜しくお願いいたしま~す。
 
 さあて本題ですが、これまたバイクネタ
     親子で4stミニ
と題して、ブログ開設来続けている書庫記事です。
 
 工場長の長男、塗装場長の三男オイラとお母ちゃん、そして工場長の家族‥‥で毎年夏7月に宮城は菅生サーキットで行われる
     4stミニ6時間耐久レース
に参加するための取り組みで御座います。
 
 レースったって、走る者、見る者、だけじゃあなく、本番までにはマシンを作り、予算の捻出、夜遅くまで続く作業へのバックUP‥‥ETC、最近ですが、色んな形で家族全員が参加しているんだとオイラは思っています。
 
 そして、参加する者皆で、カンパイとともにレースの無事を祈りながらも大いに楽しみたいと思っています。(行けば楽しいのは当たり前!)
 
 爺や婆やも連れて行こうかな~(実際は無理ですが)
 
 そして、後一月に迫った本番!! 後何回かコースを走り、エンジン、車体をバラシてチェックも行われるでしょう。
 
 全てが終わって、全員で飛び上がってゴールを祝うあの感激!!思い浮かべてオイラの仕事
 
     車体磨き
 
を記事にしました~
 
 家族全員で、と言いながら、あれっ!次男はってぇ方もいらっしゃるでしょうね~
 まあバイクを好きなものも居ればそうでない者もおります。次男は工場長に工賃払ってオイル交換してもらってる始末ですから~陰ながら応援している事でしょう。
 
 まあ、チョイト写真を!!
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し頑張りますが、今日はこの辺で!!
是非「夢、憧れ、そして現実」のブログタイトルと共に走るこの弱小チームをご声援下さいますようお願いいたします。
 
↓とりあえずでも!!ポチして~
イメージ 6