セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

502;チョコッとSAのためにMでお散歩

 ロートルの為にM君散歩 
 
今日は、平成22年5月31日(月曜日)です。
 
 今日は、一日言い天気でしたね~
 先週、Wミーティングの帰りに壊れたロートルスピードメーター!!
 トリップ、積算計はまったく動かず。速度計は、ご多分に漏れず速度警告灯スイッチが悪さをし
   80km/h以上に上がらず
来るべくしてきた~って感じのトラブルです。
 
 こうなったら、外してOHしか方法は無い!!
 そこで、ロートルの壊れたスピードメーターとフレが大きくなりつつあったタコメーターを抱いてM君散歩です~
 
 メーターは、先日外しました~
 
イメージ 1
 
見た目は異常ないんですけどね~どちらもKAWASAKIオリジナル!!タコだけがヤレてますがね~でも足掻いても仕方ありません!
 
イメージ 2
 
メーター本体だけにします。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左側がスピードメーターです。怪しげな配線の中に悪さしたSWが!!
右側はタコメーターです。多少触れる程度ですが、この際だから‥‥
 
 こいつらをウエストバックにポイして、M君の散歩です!!??散歩?
 そうです、メーターやさんとの約束の時間は、14:00なんです。
 
 この天気!乗らない手は無いでしょう~
 M君とオイラ、何故か松戸とは反対方向!!
 
イメージ 5
 
目の前に見えるのは、印旛沼北部調整池!!向こう岸は成田市!!
暫く、栄町、成田市、チョット茨城県を走ったオイラとM君
 
   気持ち良い
 
何故か似た様なところで、今一度パチリ、MRSのお兄ちゃんとダベリング!!
 
イメージ 6
 
あれっ!ここは!
 
イメージ 7
 
好きだねあんたも~って言われそう!!
 
 気を取り直して、印西市我孫子市柏市、そして松戸市!!トオマワリシテナイカイ
確かに遠回り!!まあ硬い事は言わないで~天気が良いんだから~
 
 って
   今日の走行‥‥113km(給油は無し)
とても気持ち良いバイク日和りな一日でした~
 
 ロートルのメーターは、埼玉八潮のMさんもご用達の所でした~とっても気さくで親切なおじいさん(失礼)で、楽しいお話一杯聞いてきました~
 
   セントラル計器さん有難う御座いました宜しくお願いしますね~
 
久々金龍ラーメン食べたし、メーターはお金掛かるけど直るし~とってもバイク日和な一日でした~
 
↓気が向いたらポチっとお願いね~
イメージ 8