セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

496;完成~かな!

2010年用NEWマシーン完成‥‥かな?
 
平成22年5月28日(金曜日)で~す。
 
 今日は、チョロツーでも、と思ってたんだけど
     今日は命日、墓参り行くよ~
     序に農機具修理頼むね~
って、命令がありましたので、これからやろう~って思ってま~す。
 
 うんで、その前に、夕べバイク小屋覗いてチェックしたら、大体最終状態になったかな~ってNEWマシーンがリフトにありました~
 
 本番まで、ホボ一月、何とか間に合ったかな~って感じですね~
 後は、細かい手直しと現地セッティングや本番直前にでも化粧をすればOKかな~
 
イメージ 1
 
  
 な~んだ、前と代わんないじゃん!!って!そ~んな事は無えよ~
 
イメージ 2
イメージ 9
 
 ほ~らOILクーラーだって最終取り付けされてるし~
 
イメージ 10
 
 悩みに悩んでいたバッテリーもすっきりしたステーで納まってるし~
 
イメージ 11
 
 カウルだって本番用にちゃ~んと止まってました~
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 ほらステップ周り!!ポジションも決まった様だ!
 
イメージ 14
 
 おや?キャリパーは換えるって言ってたけど、しっかり付けちゃったな~
 
イメージ 15
 
 つい先日まで、鉄で出来ていたサブマウントもアルミに変わっています!!
 
イメージ 16
 
 レギュレーターは、Rサス前で決まりですね~
 
イメージ 3
 
 ブレーキマスターのタンクも本気モード!!
 
イメージ 4
 
 下のオレンジがキルスイッチ!上の黒いのは、配線からするとストップウォッチのストップ&ゴーのスイッチでしょう~
 
イメージ 5
 
 キャブは、28は断念かな~まあ現地セッチィングには持ってゆくことでしょう~
 
イメージ 6
 
 少しはお金掛けたかな~おニューのシートカウル!!
 
イメージ 7
 
 無線アンテナのブームもバイクパーツに変身!!「これは良い」って工場長!何と「材質が良い」ってぇ事のようでした~アッタリメェダロ
 アルミ溶接が出来ると、これまた世界が変わりますね~
 
 ところで、これ何だか分かりますか~ボロンコさんは知ってるよね~
 これは、ステップにぶっ差して使う簡易スタンドなんだ~
 
 って、こんな感じ~
 
↓ポチしてね~お願い!
イメージ 8