セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

454;野田市大殿井「麺屋大馳」

住宅街で目立たないけど良い鴨
今日は平成22年4月22日(木曜日)です。
 
 先日、野田市内は、大殿井ショッピングセンター内にある「麺屋大馳」ってぇラーメン屋さんに行ってみました~
 野田市の東部に位置する梅郷団地内のショッピングセンターの一角にあります!!
 
イメージ 1
イメージ 2
 
オイラは、和風ラーメン(細麺)を注文しました。
 
イメージ 3
 
 これは、これで、出汁が利いていて良かったですね~でも若い人にはアッサリしすぎですね~又店では、中太麺に力を入れている様ですね~ってぇ事は味噌が良いのかも‥‥‥
 次は、中太麺の醤油にしてみようかな~住宅街で目立たないお店の割には、次から次へと、ツーっぽいお客さんが入ってきますね~そして、迷わずそれぞれのラーメンを注文!!常連ポイ!又来て見ようと思ったお店です。
 
 和風ラーメン 630円 大盛り+100円 餃子300円
 
結構リーズナブルかな!
 
序で良いんですがポチして~
イメージ 4