セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

453;信州お花見ツー‥②

食事も終え、さあ今年初のお山です~
平成22年4月21日(水曜日)です。
 
 どうも旨くUPできません。今も記事書き終わったら突然ストップ??
 諦めガレージでNEWマシーン作りに明け暮れる連中を観察に!!PE28を使うの~2st用セッティング出るんでしょうかね~この事は、又後でね~
 
 ってんで、本題「信州お花見ツー‥②」です~
 
 食事を終えた皆さん。ここで帰宅する方、給油後お別れする方、そのまま愛妻の丘まで行く者‥‥良く分からないままのスタートでした。
 
 お別れの挨拶できなかった方も居た様に思いますので、この場で
       皆さん又ったね~
ホントお別れの皆さん、まともな挨拶も出来ず済みませんでした~
 
 これは、お別れ前の集合写真!!定番の横断幕が小さく見える程多くのライダーが集いました~
 
イメージ 1
 
 名前とお顔が一致しないお方も居ますがご容赦くださいね~オイラが「セフロ」でございま~す。
 出発した一行、先ずは給油!!ここでW揃い踏み??W3じゃあなくてごめんなさ~いって感じのSAですね~
 
イメージ 2
 
さあ、湯の丸峠を上り、愛妻の丘に向けてスタートで~す。
 
イメージ 4
 
再び、湯の丸峠でW揃い踏み!!又もやSAが浮いてる!!
とにかく雪だらけ‥‥寒ぶい~
 
イメージ 5
 
 
って感じのポーズ!!!万年さんホントに寒かったね~
 ここまでの上り、オイラのパワー不足かな~っと感じながらも、何とか皆さんのWについて行けましたよ~この先は下り‥‥楽珍です~
 
イメージ 6
 
愛妻の丘に到着したW群‥‥誰だい目立とうとしてるのは~
 
イメージ 7
 
こちらは初期軍団、帰国娘のW2SS、W1S、W1S?‥‥
 
イメージ 8
 
 こちらは後期軍団??浅間が綺麗です~
 ここで、一先ず「第2回信州お花見ツー」は解散となりました~皆無事カエルした様で良かったです。次も無事カエルしましょうね~
 って、この度!!オイラの信州は未だ終わりません。
 そうです、信州W3さんにお世話を掛け、お~た様とオイラの夜間部の始まりで御座いま~す。
 早速、冷えた体を労わるべく、お風呂です~この度は、チョイと離れた「権現の湯」に案内して貰い、しっかりと体を暖める事が出来ました~
 
 時間も押してましたので、そのまま、何時もの鹿曲さんへ~そして、夕食とやっぱりこれです~
 
 
イメージ 9
 
先ずは、生でカンパ~イ!そこに、信州さんのお仲間 ten さんも加わり、バイクは勿論、焼き物‥‥‥ETC談義に花が咲いたのは至極当然でした~楽しい時間はあっという間!!鹿曲さんの終わり時間を大分OVERしてました~
 
イメージ 10
 
すっかり出来上がった4人「夢、憧れ、そして現実」に生きております~
バイク談義は、深夜までに及び、これで終わり!!
そんな~あ訳わなく、鹿曲パパと倅様に送られ、tenさまだけは翌日を考えて帰宅!その他ご一行は、ってぇと、お決まり信州の秘密基地にて!!!!
 
イメージ 11
maru様からの贈答品で、更に信州の夜は深まりました~
   maru様~大変美味しゅう御座いました~ご馳走様でした~
ってんで夜勤明けのオイラ!!もう限界~朦朧とする記憶の中‥‥勿論暴睡でしたが、信Wさんは、翌朝も何時も通りお仕事してました(タブン?マチガイナイ!)~戻った信Wさんとお~たさんが早朝から、ラウンジにて談義中、自縛から解かれたオイラが目を覚ましたのである。
 清清しいはずの朝が‥‥空気は冷たく澄んでいましたね~
 その後、更に基地で談義した後、信Wは真っ当なお仕事へ、オイラとお~たさんは‥‥‥つづく!
 
こんなに頑張ってUPしたので1回だけポチしてね~
イメージ 3