セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

744;私23歳の挑戦!

 23歳のお姉ちゃんとラーメン屋さんへ!!ちょっとお題と書庫の剪定に苦慮しましたが、やっぱりラーメン書庫にしました~
 
平成23年1月23日(日曜日)です。
 
 これは、昨日1月22日の出来事です。本来この日はお休み!!でも今日も午前中だけは練習をしました~結果!!聞かないで~
 
 練習も終わり、お腹すいたね~てぇ事になったのですが、他のメンバーは
       疲れたから帰るね~
とあっさり解散しました~ってぇ残ったオイラとお姉ちゃん。
 見詰め合って
       行く~行こうか~
てんで、行きました~
 
イメージ 1
 
 またかよ~そう言わないで~
 そう、R16内回り沿いの野田市は「もちもちの木」です。だって~お姉ちゃんがここが良いって言うんだもん~
 
イメージ 2
 
 今日は二人っきり、もちLOVE&LOVEですよ~(誰が見ても親子!)
 実はね~お姉ちゃんと、ここのつけ麺の話をしてたのね~そしたら、なんと
        大盛り食べた~い!!
ってぇ言うのよ~
        絶対食えよ~
てぇ話になったのよ~モチモチ大笑いしながらダヨ~
 このお姉ちゃん正真正銘の23歳、それも
        かなりのスレンダー
 こんなあ細いお姉ちゃんに大盛り食べれるのか~てぇのが正直な思い!
 
 だって、大盛りってね~
イメージ 4
 麺の量
    中華そば
       普 通‥140g
       中盛り‥280g
       大盛り‥420g
に対して!!
    つけ麺
       普 通‥200g
       中盛り‥400g
       大盛り‥600g
なんですよ~この
     大盛りを食べる 
と言うのだから驚き!!そこでよしお代はオイラが持つ、ついでだから~
      トッピングも全部乗せでな!
と大笑いしながら注文したのさ~!!うんで、オイラは遠慮気味に中盛り
 出てきた中盛りと大盛りのつけ麺!!
イメージ 5
あらららら~上から撮ったから違いが分り難くなっちゃったね~でも多いのは分るでしょ!!左がオイラの中盛り!!右がお姉ちゃんが挑戦する大盛り
600gやで~
イメージ 6
モクモクとすすってますが中々減りませんね~
イメージ 7
オイラは、中盛りを何とか完食!満腹です!
お姉ちゃんまだ無言です!!
で!!!!なんと!!!!
イメージ 8
見事完食!!!!うっひょ~驚きです!!オイラの負け~
でも、!!!!
イメージ 9
苦し~い!!ってお腹叩いてましたがな~
そうこう言いながらも、その後お姉ちゃんは
イメージ 10
平然とお店を後にしてました~恐るべし!!
 
↓村ポチボタンです~
イメージ 3