セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

434;ショーのお姉ちゃん達‥第2弾

ブログランキング・にほんブログ村へ←ここポチしてね~お願いっす!

お待ちかね!TMCショーお姉ちゃん編第2弾で~すぅ

今日は、平成22年3月31日(水曜日)今日もどんより天気ですね~!!

 第37回東京モーターサイクルショーの様子も様変わりしましたね~

 ってんで今年も、滑り込みながら行ってきましたが、その様子は
 前429、430記事
   こちら329記事→http://blogs.yahoo.co.jp/kanari_efuro/24568188.html
   こちら330記事→http://blogs.yahoo.co.jp/kanari_efuro/24569446.html
から見てね~

 誰かに、お姉ちゃんの登場が多過ぎ~って叱られそうですが、そこはバイクの祭典「東京モーターサイクルショー」お許しくだされ!

 何たって、これも楽しみの一つとお思いの方が多いんだ~~

 前書きはもう良いぞ~ってぇ声が聞こえそうなので、サイクルショー第5弾お姉ちゃん編2早速参りますかね~

 どうぞ~トクとご覧下さ~い(そんなに良い画像は有りませんが~)

イメージ 1

 ↑ おいおい!どこにお姉ちゃんが居るんだよ~って驚いた~これはハーレーをご覧になっているおねえちゃん後姿でした~(真面目にやれっ!ハイハイ)

イメージ 2

 ↑ こちらは、前にも出てきましたかね~マラグティのお姉さん、衣装がなんともアジアンチックな感じって思ったのオイラだけかな~

イメージ 3

 ↑ こちらは、日本特殊工業だっけ、NGKだ、そのNGKのプレゼン中のお姉さん達です。

イメージ 4

 ↑ これもNGKのお姉さん、てへっ!

イメージ 5

 ↑ アプリリアのブースでパンフ渡していたお姉さん。コンパ姉さんではないかな~ 

イメージ 6

イメージ 7

 ↑ OILメーカー「PANOLN」のお姉さん!!!度肝を抜かれちゃいました~声とノリに!!もえ~

イメージ 8

 ↑ KITACOのお姉さん達!!

イメージ 9

 ↑ YS’GEARのスタッフのお姉さん(多分!)

イメージ 10

 ↑ YAMAHAブースのお姉さん達!!

イメージ 11

 ↑ トライアンフのスタッフ姉さん、×ですって~撮っちゃったもん!

イメージ 12

 ↑ ダンロップのお姉さん、プレゼン中だから後で!って言いながらポーズとってくれました~

イメージ 13

 ↑ 中華メーカーSYMのお姉さん、中々!!日本語はなしてました~

イメージ 14

 ↑ インディアンのお姉さん達!!万年さんWでっせ~

イメージ 15

 ↑ 小鹿野のお姉さん!!笑顔一番よかった鴨!

 さあ次は、本題ですよ~

↓↓今一度、こちらも宜しく、気が向いたらポチしてね!!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチはココ!