セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1679;2014サイクルショー‥1

平成26年3月31日(月曜日)

 UPする頃には、エイプリルフールになっている事だろう!
 これは、3月29日の出来事である!

 オイラ!久々にコイツ‥‥

イメージ 1
 クラッチ交換を終えご機嫌になったM君とお出かけだ!

 行き先は、1年ブルのサイクルショー~たあって欲しいバイクがあるわけではない!

 じゃ~何を見に行くんだ~
 それはね~


イメージ 2
 ま~そ~んな事は会場に着けば分るさ!

 てぇワ~プ!会場入り口前!
 たくさんのバイクが並んでいます

 でも、でも、まだ会場はopen前なので、この沢山のバイクは会場屋上へス~っと消えてゆきました!


イメージ 3
 会場の屋上では????
 ヘンテコナバイクが止まっていますね~
 デブなW3です!!
 一方めっきりイケメンになったM君そして、それに見とれてウットリするカップル!!




イメージ 4
 はしゃぐ爺~爺~ズってぇ人は言うが、オイラはタブン若者!

 爺はタブン一人!だよね!!
 でも、でも、ご機嫌なのは事実!

 と~っても楽しいサイクルショーでしたね~



イメージ 5
 メーカーブースよりも盛り上がる駐車場!

 雑誌の撮影もしてましたが何故かアメリカンばかり???

 これ!!結構イカしてたんだけどな~
 色悪りぃ~!


イメージ 6
 会場屋外では、こ~んなバイク乗って遊んでるライダーも居ました!

 バイクのアクセルはハンドル‥‥
 色々な言い肩をするが

 これはからのバイクは空を飛ぶんだ!

 


では、では、また来年のサイクルショーだね!!

                            by セフロ






本番は、次ぎね!