セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

933;とんでもない残業に!

今日は、野田みこしパレードだって~
 
平成23年7月31日(日曜日)になっちゃいました~
 
 今日はってぇ、日にちが変っちゃったので、本当は昨日ですね~
 でもノリも有るので、あえて今日ってぇことで書きますね~
 
 オイラ!!今日は夜勤明け通常なら午後にはご帰宅!!なのに~
 ちょっと残業~ってぇ事で
    天気も悪そうなのでチョットくらいなら良いか~
って思いもあり、承諾し、午後市内に繰り出したのですわ~そんで早速仕事!!残業!!
 
イメージ 1 
 ところが、雨予報だった今日のお天気‥‥快晴~雨雲なんてありませんがな~
 やんじゃったよ~トホホ!
 
 そして気づいたんですが~なんだか、街中の雰囲気が????
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 何かあるんじゃ根ェ!!屋台??
 気が付いた時は、既に遅し!!通行止め!!そうお祭りの交通規制が始まっちゃってました~
   そんなの聞いてないよ~
      等と言っても誰も聞いてくれるはずもなく‥‥
 更に、お車は、祭り会場ど真ん中の駐車場だし~
 
 外では
イメージ 4
 既に、メイン会場の道路では、お祭りのメニューが始まっているところもありました~
 
 今更、あがいても仕方ありませんね~
 
 子供たちの太鼓演技見事な物でした~
 
 

イメージ 5
お囃子も良いものですね~
 
 
 
 
 
 


 
 
 
イメージ 6

久々にもまれる御輿も見ちゃいました~
 
 人ごみには閉口しますが、たまには祭りも良いものですな~
 
 兎に角、人、人で人がいっぱいです~
 
  
 
こんなあ塩梅で、すっかり遅くなっちゃいました~だって明るいうちから始まって終わったの10時回ってるんだもんね(当たり前か~)
 
 ギリギリ午前様にならずに帰ってこれました~
 
↓その日の予定は事前に確認しましょうね~
イメージ 7