セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1185;39回モーターサイクルショー

平成24年3月25日(日曜日)
 
 今日は、良い天気でしたね~
 朝のうちチョット用事を済ませたオイラ!お天気の良さから 乗りてぇ~ てぇ思ったのね~で!!
 
イメージ 1 来ちゃいました~
 東京ビックマック
 
 いえビックサイトでした~
 
 だれだ~オイラの撮影の邪魔をするのは~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2 久々に来たけど、何時見てもへんてこな建物です。
 掲示板には、モーターサイクルショーの案内板があります。
 予定通り開催されている様ですね~
 ここでの様子は、オイラには表現できないので‥↓
を見ていただくとそれなりに分りますから~
 
 
 
で、オイラは‥‥ 
 
イメージ 10イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 すみません!いきなりの お姉ちゃん どこぞの雑誌にも紹介されている 
さおりちゃん です。てぇ何処のブースでしたっけ!
 
イメージ 14上の画像!!何処のブースかは、この方がきっと記事にしてくれている事でしょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 これは、メーカーHONDAのブース!!
 
 新型バイクです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16 で、コチラがHONDAのカウンターに居たお姉さん!
 
 綺麗な方でしたが、うつむかれてしまいました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17 こちらは、YAMAHAカウンターのお姉さま!!
 何と無くエレガント!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18 YAMAHAさんもう一枚!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 大好きなKAWASAKIさん
 
 カウンターのお姉さんでは1番だったかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3 これは、SUZUKIカウンターのお姉さま!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4 マルシンのお姉さま!
 AGVてぇマルシンさんだったのですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5 確かツインリンク茂木のお姉さんだったと思うんだけどな‥‥可愛い系!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あら~このお姉さん達がモテギガールあれ~さっきのお姉さんは何処のブースだったのだろうか?
 まっいいか~
 
 
 
 
イメージ 9イメージ 11
 と言う訳で、盛況ななかモーターサイクルショーは本日をもって閉幕で御座います~またの開催が楽しみですね~
 
 でね!会場内では、数人の知人とバッタリ!!お~お~!!と
 こんなあ沢山の人たちの中で、知人に会えるなんて、これはこれで、凄い事ですね~
 
 更に、更に!この方!!ご存知でしょうか~
 
イメージ 6(番外編)
 いやいや久しぶり~
 な~んちゃって!!
 お元気でした~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓てな塩梅で楽しいサイクルショーでした~
イメージ 12