セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

久々のガレージで!!

にほんブログ村 バイクブログ ←訪問の記念にポチして戻って来てね~。

今日こそはガレージで‥‥でも!!

今日は、平成22年2月12日(金曜日)今日も寒いですね~

 今日こそは、久々ガレージでバイク弄り‥‥

 ところが、午前中から工場長がお休みで、なにやら遊んでました~

イメージ 1


 足元には、亜鉛メッキされた鋼材が!!何を作ろうってんでしょうね~

イメージ 3


 おやおや、既に切り刻まれた鋼材がありますね~

イメージ 2


 これじゃあ、鉄工所でしょ!!って気にせず切り刻んでますね~

 仕方なく、オイラは整骨院へお手入れお手入れ!!

 夕方帰ってみると、相変わらずNEWマシーンがリフトに????あれっ!!無いぞ~無いぞ~

 代わりに、こんなものが!!

イメージ 4


 どうやら、車のオイル交換に使うスロープの様ですね~これあると便利なんですよね~

 てんで、オイラはコイツ!!

イメージ 5


 そうです、お庭手入れ用の鋏!!この間仕事場で植木のお手入れ!!たいして無理しなかったのですが根元からボッキリ!!先ずはコイツの修理です~

イメージ 6


 長さが足りないながらも柄を1本開墾できました~ところが、オイラのヘマで、目釘を打ったら折角の柄が割れちゃいました~下穴が小さかった様です。トホホホ

 仕方なく、折れた柄が買ってきた物と同じくらいの長さだったので、こちらに切り身を入れて直してみました~上手には出来ませんでしたが、何とかつける様になりましたかね~

イメージ 7


 これが、ガレージネタかって突っ込まないでね~でわ!


↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)