セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

続‥ちょいとモーターショー


SAでちょいとモーターショウへ行って来ましたの続きで~す

やっぱり今日も10月24日(土曜日)です。

 部品コーナーや外国のスクーターに続いて、ヤマハさんのブースから~
 これは、レクサスのレース用エンジンでしょうかね~V10??
イメージ 1


 昔から、トヨタの高性能エンジンと言えばヤマハですもんね~
 そんでもってこいつは新型のV-MAX!!イメージは継承ですかね~
イメージ 2

イメージ 3


 これは、ヤマハの電気バイク?自転車?
イメージ 4
 

 YZF450!!何と後方排気!!(あっお姉ちゃん撮り忘れた!!)
イメージ 5

イメージ 6


 ハレーダビッドソンのブース!!
イメージ 7


 ホンダのお姉さん達です~
イメージ 8

イメージ 9


 CB1100!!空冷です??味の追求でしょうか~どうせならキャブにして~
イメージ 10


 次はスバル!!B4レーサーに人だかり!!モーターショーはこうでなくっちゃねぇ!!
イメージ 11


 ダイハツのお姉さん!!
イメージ 12



 ケーターハムも元気でした~
イメージ 14



 もう少し有りますからね~ つづく‥

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)