セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

な~んだその車~2

な~んだって笑われ序に朝の続きで遊んできました~

今日は、平成22年1月25日(月曜日)お休みです。

 今日は、お休み2日振りのブログのチェック!!お家の用事!!お庭での作業!!って外で色々動いていたんだけど~結構陽気が気持ち良い(寒いには寒いが)その後やるつもりでいた、ガレージでのバイク弄りも倅に占領され合えなく断念、そこで、ワンコの散歩前に!!朝に続き、ってんで、日が落ちる前に中古(チューブル)NEWカーと遊んできました~

 そうだ~オープンにしてカバー付けて見よ!!ってカバーを取り出しました??
イメージ 1


 どうも旨く装着できません!!って言うか「面倒だし、要らねな~」ですね~
 てんで、人目も気にせず(こそこそ)気持ちよく走り出しちゃいました~得意のテストコースを半分ほど走り(後半分は家に近い!)そのまま、35km程の繋ぎ繋ぎながら水田を回るワインディングへ

 う~んも~最高!!バイクと一緒!!ヘル無いぶん気持ち良いかも!!バイクの様に直接風が当たる訳じゃあないけど、程良く風を受ける。それで居て暖房は、それなりに効く!!冬でもオープンOKですね~コーナーを攻めてみる(気分だけですよ~)まあまあ走るじゃん!!曲がるじゃん!!パワースライドするほどのパワーは無い!(無理すればすべるにはすべる!)でも何だか楽しい!!

 ってあっという間の一回り!!一服です。ところで、この光景何に見えますか~
イメージ 2


 分かったかな~Mの窓の先に見えるのは「鳥です」「白鳥です」!!
 こんな感じで、餌が貰えるまで待ってます。餌の時間が近くなりと数が増えます。時間が近くなりと次第にえさやり場に近づいてくる様です!!
イメージ 3

イメージ 4


 どんどん集まってきます。
イメージ 5


 木漏れ日も綺麗です。
イメージ 6


 ミラーに移った夕日です。
イメージ 7


 記事は、車?白鳥?夕日?やっぱ車?でわでわ!


↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
[https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
↑↑↑こちらポチしてね~~お願いっ!!