セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

名変とデートそして出会い!

今日は新たな相棒M(?)君の名義変更~

今日は、平成22年1月27日(水曜日)午後時間が取れました。

 今日は、お仕事が終わったのは午後!!
 車庫証明の受領、名義変更!!自分でやるなら今から行けば間に合うかも!!
 ってんで、先般提出した車庫証明申請、とうに出来上がっているコロ!発行手数料550円の県収入印紙仕入れ、地元警察署へ‥出来てました~あくまで事務的でした‥

 陸運局!!今は自動車登録検査事務所って言うのかな~
 近くにある代書屋サンで書類を作ってもらい、さあ手続きです。
 先ずはこれまで付いていたナンバーを取り外します。「007」妙に気に入ってしまい、同じ数字の並びにしよう等と希望ナンバーも考えました。ところが、希望ナンバーは予約制で数日後の発行で日数も掛かるってんで、アッサリと諦めて通常手続き‥‥

 この数字の並び、何となく良いでしょ!!
イメージ 1


 ところが、交付された新しいナンバー???何処か似てないですか~
イメージ 2


 そうこうして、名変終了です。そんなオイラの電話がリリリ~ン(そんな鳴り方するかいな!)誰だろうと出てみると、お~う若い女性!!!!「私暇なのデートしよ~」(そんな事言ってませ~んか)てな塩梅でお出迎え~でも傍目に見れば、正しく不倫カップル!!!!(それでも若いつもりのセフロ君!)

 何処へ行こうか~海を見たい!コーヒー飲もう!正しくデートですね~(ナイナイ)って言うな~
イメージ 3


 お友達以下、のナオタ(正しく女の子ですぞ~)夕日綺麗だったね~久々に夕日を見ました??え~!
イメージ 4


 そこで、ツーショット??
イメージ 5


 オイオイ誰が撮影してるんだよ~(オイラ??)実は夕日を見に来ていた女性ライダー「バイクと風になる」さんとの出会いです。清楚で優しい雰囲気のとても綺麗なライダーです。

 この「バイクと風になる」さん雰囲気がまんまブロガー、その様子から「絵にしていいですか~」って気軽に声を掛けちゃいました~見ず知らずの女性に声を掛けるなんて普段ならない事ですが、同じブロガー&バイク乗りってぇ事でお許しいただきました~
 「バイクと風になる」さ~ん、末永く宜しくね~

 この後、もう1人のお爺様と合流!しばしこーしーブレイク!!オイラの結婚記念日行事のために色々とアドバイス有難うございました~

 ってんで、デート相手を、このおじ様と自宅まで送り届け、ではさようなら~って思ったら
 ここで、ナオタパパの登場!!何時もお世話になってま~す。え~「若い」(実は初対面)参りましたね~更に、ココでのしばしおしゃべり!!!

 これも、バイクが結んだ縁!!!!オイラにも更なる縁結びは居る様な‥‥でわでわ又!

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
[https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
↑↑↑こちらポチしてね~~お願いっ!!