セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

エンジン搭載!!

https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

NEWマシーン足回りの次は勿論エンジン!

平成22年1月25日(月曜日)お休みでしたが~

 今日は、2号と遊ぼうと目論んでました~ところが、ところが、リフトは一段と酷い!!!こりゃあ駄目だ~って少し観察!!
    とうとうエンジン搭載開始か?
アルミフレームに位置出し用でしょうね汚ったないエンジンが借り止めされています。
イメージ 1


右前から
イメージ 2


左前から
イメージ 3


真上から
イメージ 4


エンジンマウントのシャフトのガタもUP側だけですがカラーが作られていますね~
イメージ 5

イメージ 6


メーターステーはRS125本来のステーを見つけてきた様ですね~
イメージ 7


エンジン一から付くろうってのか~そこまで時間は無ぇだろ~まあ古いエンジンだ~スペアーかな!
イメージ 8


でかいラヂエーターだな~??オイク空冷だよな~???あれれれ~オイルクーラーでした~ここまででかいのは要らねぇだろ‥
イメージ 9


2009本番マシーンも置いてありましたが??
イメージ 10


これ全部片してやる気に離れませんね~って言い訳にして遊びに行こうっと!!でわまたね~

結構順調なNEWマシーンでした~

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てね~。
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)