セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

813;来た~

 寒い、寒い、と思っていたのもつかの間!!序に震災での復興‥‥悲しみをも乗り越え!!元気なニッポン取り戻せたら良いな~

平成23年4月10日(日曜日)

 つい先日まで寒い、寒い、と肩をすぼめていたのがウソのようですね~

イメージ 1

 先日のすっかり春めいた陽気でソメイヨシノが一気に満開です。
 今年の寒さでは、桜の開花も遅くなるのかな~等とも思ってましたが、開けてみれば例年と比べて幾分遅れた程度!!

 復興最中の被災地、皆さん復興に向けて「気合」を入れて動き出した所も有る様に聞きます。

 沈んでばかりでは、いけないんでしょうがヤッパリ元気が出ない!!そんなあ世相の今!!!
     桜、サクラ、さくら
何と無く元気が出てくる気がしませんか~花をめでながら大騒ぎとは行かないまでも、春のサクラの様に
     元気を出そうぜ
ってぇこれだけなんですけどね~
イメージ 2
ソメイヨシノの次は枝垂桜!!!!最初は濃いピンクでパーっと咲いたら次第に色合いが淡くなります~綺麗ですよね~

よ~し頑張ろう~

↓春うらら気持ち良いね~ってポチ!
イメージ 3