セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

690;海~

 ちょっと、お久~海で癒されてきました~
 
平成22年12月3日(金曜日)の出来事です。
 
 お仕事はお休み!!でも凄い風!凄い雨の中お出かけです。
 
 これじゃあバイクでは無理!!ッテ言うか都合が悪いのでお車で!!
 とある後輩が、なにやら武道の大会に参加しているとの事で、千葉市内へ!!まあお義理ですが、栄養ドリンクの差し入れ
 
 途中、夏場の夕立みたいな土砂降り!!
 と!思ったら、その後!!!!快晴~
 大会会場内は、熱気むんむん寒さを吹き飛ばしてましたね~
 会場では、目的も果たしたので、早々に退散‥‥‥
 
 そんで、久々の街場!!所用も有るし~海でも見て行きましょうかね~
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 業務船、海上保安庁、県の調査船、消防艇、遊覧船等が沢山停泊していますね~これは、海のパトカーかな~
 船は見ているだけでも良いものですね~それにしても風が強い!!
 
イメージ 3
 
ポートタワーって言う奴ですね~かなり久々に見ました~
 
イメージ 4
 
ちょっと角度を変えて???斜塔になっちゃいました~
空気が澄みとても気持ち良いですね~でもやっぱり風が強い!!
 
ちょっと、癒されてきた一日でした~
 
↓義理ポチでも!
イメージ 5