セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

な~んだその車!


突然登場のNEWカー「な~んだ~」って笑われちゃいましたかね~

今日は、平成22年1月25日(月曜日)お休みです。

 先日、納車になったNEWカー‥‥何がNEWだよただの中古(チューブル)じゃあねえかって言わないで~貧乏人の悲しさゆえの決断なんですから~

 とか何とか言ってますが、このNEWカー、本人は、まあまあ気に入ってるんですよ~
  その理由
    全くといえるほど傷が無く、とにかく綺麗
    希望の色だった
    希望の内装だった
    機関も上々(2000てのは我慢)
でね、何たって安かった(と本人は思っている)値段!!それは内緒!!

 夕べは疲れちゃって、早めに寝たので、麻は早めに目が覚めました。どこぞのブログで夕日だったか朝焼けだったかって記事があったので、外へ出よう!!ったってぇ暗いうちからエンジンも掛けられないので、皆さんの出勤にあわせて朝のクルージング?

イメージ 1


 まだ、外は霜で真っ白!!サブいです。でも朝日見てたら「気持ちいい~」ってんで、幌を開けて走っちゃおうかとも思ったんでしけど!!指差されそうだったので辞めました~でも窓は左右ともオープン!!ホント気持ちよかった~けどとってもサブかったね~

 ってコンビにまでのコピーしに行っただけですが~


↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)