セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

ロートル3号機入荷??


図らずも、我が家にZⅡが‥又もや内紛勃発か!

    壊れてるんだけどZⅡ引き取ってもらえませんか~

 ちょいと前に掛かってきた一本の電話!
 巷では、何かと取りざたされるZⅡ!‥オイラにとってはあまりインパクトが無い!それよりも、この流れ!以前にもあった!大変な思いも一杯!う~むっ!

 確かに、憧れが無いわけでもない!事実、最終型とも言えるFXは新車で載ったこともある!オイラん家に居候していた(当然大歓迎の居候であったが!)こともあるZⅡ!!!!

 特に、車の年齢考えると。あまりにもつりあいの取れない(失礼!)組み合わせのオーナーも多い!そんなに良いかな~ZⅡ????Z1????オイラにとってWとは全く違ったイメージなんだ!!

 世代は、大して変わらないが、Z=現代の車なのかもしれない??まあ良く分からないけどね~

 ZⅡ????って、これか~?

イメージ 1

(以前、オイラん家に居候していたZⅡ!)

転倒?壊れている?改造してあるから?‥断片情報しかない。この固体、以前、バイク屋のリフトに乗っている姿を何度も見たことはある。元々のオーナー自身からの話だ!!

    好きにして良いよ!名変か配車手続きだけは確実に!
 
って話ですが~う~む!!倅のも含めれば、車検付が今でも5台??無理ですよね~明日とりあえず引き取りに行ってきま~す。

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)