セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

ミラー修理と始動??


左ミラー不調、エンジンもっと不調!

今日は、平成21年11月20日(金曜日)です。

 久々1号ネタです!!最近調子がいいなどとサボりぎみの1号、少しは遊んでもらおうとお天道様の元に!!!最近左ミラーの取り付けが悪く、走行中にどうも手前に倒れこんでくるのを直そうと思います。

 何故右は問題ないのに左だけ締りが悪いんだろうと良く観察してみました???ネジが締まりきっていない??取り外してダイスでネジ切りです~こんなもんでしょうかね~

イメージ 1


 さあ~ドウでしょ、今までのゆらゆらヶ嘘のようにぴたっと固定!!

イメージ 2


 続いて、気を良くしたオイラ、1号の始動です~先ずは久々なのでオイルを上げなきゃいけませんね、念のためオイルゲージチェック‥

イメージ 3


 やっぱり、殆どのオイルが下がっちゃってますね~10回ほど空キック‥もう一度オイルチェック上がってきましたね~

イメージ 4


 コックON、テークラーシュポシュポ!!

イメージ 5

 
 エンジン下にボトボトとオーバーフロー‥OKですね~

イメージ 6


 さあ~始動です?????

イメージ 7


 なんとか掛かってはいるが、おかしい片肺です???
 ポイントチェック??アチャ~めちゃ狂い‥あれれれ~ポイントベースのネジが駄目ですね??交換しないと、そこへお客さん!!なんとお客さんが「ネジなら買ってきますよ~」とありがたいお言葉!!
しかし届いたのネジは、何を勘違いしたか1本だけ??ま~あいいか~1号は今度ということで!!!

 今日は、お客さんのバイク見ないといけないので、1号はこの辺でお仕舞い!!

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)