セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

更なる、楽しい出会いがありますように!

↑トップへのご意見は、この文字ポチしてね~

にほんブログ村 バイクブログへ←ここポチして!
↑↑訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
イメージ 1

http://blog.prb999.net/0906/mar.swf?txt=ようこそ!セフロのブログ「夢、憧れ、そして現実」へ!!拙いブログですが、ゆっくりしてって下さいね~ by.SEFURO
   
現在進行中のツー予定などをお知らせします!ツーは勿論お互い「無事カエル」でまいりましょうね!!

 大分迫ってきた2010年第一弾「南房総宴会ツー」時期は極寒期の千葉は南房総!いよいよ今週末です。
 バイクでツーるのも良し、お車で奥方を同行するも良し、房総での一夜楽しみです!!!
詳細はこの書庫!
   ここです → http://blogs.yahoo.co.jp/kanari_efuro/23582126.html
寒さ緩む南房総でお待ちしてま~す!!宜しくね~

http://minphoto.jp/swf/type5.swf?slide_id=4237&slide_pass=786654712088495645
 08年夏、自分に言い聞かせる様な思いから、何となく立って上げた掲示板、ここでの多くの出会い、盛り上がった話から行った房総ツーとても楽しかった。日帰りなのに!!

 そして、09年ブログを初め更なる出会いと、信州へのお誘い!ツーへの思いを更に深めています。
 バイクってホントに良いですね~ってお馬鹿なオイラのバイクばっかし、他はちょっとと言うブログですが楽しんでいって貰えると嬉しいです。

 どうぞ、古いのも含めてゆっくり見てやってくださいね~

https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

…以下は友情広告ですぅ…
 ご注文、ご質問等の際には、このブログから来たとコメント入れて頂けると嬉しいで~す。

サスメンテのプロ、プロジェクトサイエンスです~
 バイクの事、町乗りからレーサーまでサスの事などでお悩みの方、サスをOHしたい方など、サスのプロ プロジェクトサイエンスさんへは、下記HPから一度訪問してみて下さい後悔はさせません。
<プロジェクトサイエンス>http://www.project-science.com/index.php

ステッカー、看板、Tシャツ製作から小物グッズまで「サインツ」さんに何なりと~
イメージ 2

サインツさんへの窓…E-mail;saginuma@sign-s.jp

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)

これは、面白ブログパーツ!!
めくるアルバム→http://www.photofunia.com/
スライド→http://www.createagif.net/
ミラー文字→http://www.mirrortext.net/
ふわふわスライド→http://minphoto.jp/my_page.cgi