セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

新たなお仲間?


バイクネタじゃあないんですが~ガレージの新たな仲間になるかも!

今日は、平成22年1月17日(日曜日)もう少しで仕事です。

 今日は、久しぶりに「試乗」と言うものをみっちりやってみました~
 みっちりと言っても、コーナーを攻めたり、最高速がドウのってぇ話じゃありませんが100kmほど高速や市街地を走り回りました。

 とてもおかあちゃんには、乗ってる姿見せられませんね~多分!!子供の様だって言われるのがオチだからです。

 何だよ~ってまあ急がないで下さいな~

 いえね!前々から(ほんとに大分前から)ライトウエイトのツーシーターに乗りたかったんですよ~でも現実は厳しく、今まで「バカ」の一言で片付けられちゃってたんですね~

 でも、オイラもこの先長くありません(別に何処も悪くないですけどね~)から、ここいらで布石とでも言ましょうか、何かしら足がかりが欲しいな~って思ってたんですね~

 とは言っても、大枚ははたけませんのでゴクゴク安いところで、フィーリングの会う奴ないかな~って探してたんですね、随分と色んなの試乗させていただきました~

 ところが、良いな~って思ってもオイラには手の届かない物だったり、高い安いを別にしてもぴったり来るものが中々見付からなかったです。

 イメージは、むか~しのMGミゼット辺りだったんですが‥‥イメージも年々!!

Z34‥車体もエンジンもでか~い
S31‥現実的に良いのが??
S30‥同上、32,33は??
Z4‥‥雰囲気が乗用車過ぎる気が!Mは良いけど高い!
ボクスター‥雰囲気が高級すぎる(名前かな!)
エリーゼ‥‥良いけどエンジンがトヨタ1.8???
ユーノス‥‥良いんだけど‥‥
SLK‥‥‥全く雰囲気じゃあないでしょ(オイラのですよ)
MRS&MRⅡ‥??
レクサス430‥ツーシーターじゃあねぇし
ロメオ‥‥‥良いんだけどな~FF??
S2000‥2Lが良い感じ‥

って悩んでたって言うか、決まらなかった!!!そんでもって古いけどこんな感じかな~ってなった訳なんです~

イメージ 1


 殆ど儲け無しで回してもらえそうなんですけど‥‥

試乗後記!!
 力は無いけど加速は良い感じかな、もう少し頭が軽ければな~って言ってももう遅いですね~ただいまリフレッシュ中‥‥


↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)