セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

3号参上‥

https://bike.blogmura.com/kawasaki/img/kawasaki88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ(文字をクリック) ↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

オイラが3号‥只今参上!

    事故って壊れてるんだけどZⅡ引き取ってもらえませんか~

この電話で引き取ってきたのがこれです!

イメージ 1


 オイラにとっては確かに「ZⅡ」巷では「D1」と呼ばれる固体の様ですね~
 この写真だけ見たら、何処が壊れてるの~って感じでしょ!!ところが!!






















やっぱり壊れてました~

イメージ 2
 

イメージ 3


破損部位
 フレーム、ストッパー折損
 ライトリム曲損
 ライトボディー曲損
 ライトステー曲損
 タコメーター破損(決定打食らってます)
 メーターステー折損
 ブレーキマスター破損(タンクだけかな)
 ステムカバー
 Fフェンダー凹損
 燃料タンク凹損
 エンジンヘッドフィン折損
 ヘッドカバー歪み、一部折損
 右ステップ曲損
 右サイドカバー破損
 4番マフラー擦過痕および凹損
 3番マフラー擦過痕
 左右ウインカー破損

見積もりや如何に!!!まあ修理はともかく、ちょいと磨いてみましたら!!!結構見れますね~

イメージ 4

イメージ 5
  

 コイツは、3男が仕上げてくれることになりました~若いのに磨いて綺麗になって行く事に喜びを感じ始めています。又1人病人が増えちゃったかな~先が楽しみです~

 なにより、この状態でリプロ品の使用率「ゼロ」です。すなわちリム以外完全ノーマル!!!ところがエンジンは?????あけてビックリかも!!


↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/kawasaki/img/kawasaki88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ(文字をクリック)