セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

新たなお仲間が!

https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

昨日新たな仲間が増えガレジが更に狭く~

 今日は、9月21日

 昨晩、ガレージに新たな仲間が増えました~狭かったガレージが更に狭くなり、ちょっと!!!
 オイラの知り合いでも有る方からの下取り品が回ってきたのです。
 名前は「YAMAHA グランド アクシス」で何か最終型の規制後のものらしいんですが、オイラには良く分かりません。値段も高いのか安いのか??まあ良いか~でもオイラが何割負担するのかだけは気に掛かるところである。

 これが、この度仲間に入った奴!

イメージ 1


 比較的綺麗で、走行も少ないですが、何時、誰が、どんな時に使うのか?????これで、通勤はきついしな~ワンコの散歩に使ったら傷だらけになっちゃうしな~

 こいつの元の持ち主も、○○軍の一員なのかそれとも??

イメージ 2


家はこのマークに乗っ取られてしまうのではないだろうか、少し心配である。

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てね~。
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)