セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

406;用意ド~ン!

にほんブログ村 バイクブログ ←訪問の記念にポチして戻って来てね~。

今日はタイムを測定してみました~取り外しタイヤの脱着時間‥‥

今日は、平成22年3月5日(金曜日)良い天気でした~

 居は、良い天気でしたね~後で記事にしますが、日中はチョイト遊んできました~

 その前に、ガレージネタ!!タイヤ交換とそのタイム測定!!これは、家の工場長のGアクシスのタイヤ交換をするってぇ事から、タイヤ交換のタイムを測定しました~

 既にマフラー外してたので、取り外されたタイヤホイールの状態のみですが測定してみました~

取り外したタイヤです。
イメージ 1


 さあ行きますよ~ヨ~イッドン!!
イメージ 2


 タイヤ取り外し完了‥22秒でした。
イメージ 3


 次は、取り付けです。さあ行きますよ~ヨ~イッドン!!あれっ
イメージ 4


 終わっちゃいました~19秒!!
イメージ 5


AIR入れ終わりまでやって‥32秒ウムウム!!
イメージ 6


てな塩梅でした~
これがGアクシス用ストックタイヤ??あれ~
イメージ 7


左が、取り外されたタイヤ、右がこれから入れるタイヤ??オイオイ中古かい!!そうですMINIレースで使い古したタイヤです。真ん中は有りますからね~
イメージ 8


何時の間に新たなアイテム!!12インチ用だそうです~ホイールの下に敷いて使います。重宝なんですよ~
イメージ 9


これが、今回交換に使われたタイヤ??日付は!!勿論MINIから取り外された日付だそうです~
まあこれもエコですかね~
イメージ 10



↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)