セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

NEWマシーンはアルミで決定か?

https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

ロートル2号フロント12インチ化??

 今日は、11月13日(金曜日)です。

 今日は、ガレージでロートル2号のフロントを少しでも勧めてやろうと思っていたオイラ!!新たにガレージでオイラの目に入って来たものは????

イメージ 1


 何だこりゃ~W3が小ホイル化されちゃってますよ~??

何と、リフト上のW3が邪魔だと追い出される寸前の姿???情けない姿と思いきや、何処と無く可愛く見えちゃったりして!!

 代わりにリフトに乗ったのはこれ!!!

イメージ 2


ついこの間、RS125のフレーム弄ってたと思ったら、次はこいつかい!!
良く見れば、どうも市販レーサーTZ????

イメージ 3


 この車体にも、何やら何処かのレース車検ステッカー??うむっ!ツクバ??
 更にこんな車検ステッカーも!

イメージ 4


 何だよ、このフレームって今年のSUGO一緒に走ってたの????
 ところで、この細いフレームにエンジン納まるのかね????
 同系エンジンを側に置いて観察です??先ずはフレーム上部から??

イメージ 5


 続いて前方から!!

イメージ 6


 そして、後方から!!

イメージ 7


 う~ん!これで収まるんでしょうかね~????って横からの画像が無かったですね!済みませ~ん。
 でも、前回のRSのフレームにしろ、このフレームにしろ!!さ~あどうなるんでしょうかね~

 何となくですが、2010NEWマシーンの姿が見え隠れって感じでしょうか~???

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てね~。
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)