セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0149:久々ナギちゃんとBBQ

2023年10月20日(金曜日)

 みなさん、おはよう御座います。
 今回も
、手前味噌的な画像で失礼します。

 ナギちゃんのママ!所謂、お嫁ちゃんから
     ホタテ仕入れたので夕飯は一緒に食べましょ
とのお誘いがはじまり!!嬉しいに決まってるじゃん……
 もう、買いものから自宅到着前から炭を炊いて準備万端さ……
S__5562430
 んで、先ずはこれでしょ!
  岩魚の塩焼き…
悴は勿論、お嫁ちゃんも大好
きなんだもん!
 何やら、ナベにはスープが
用意されてますね!!

S__5562431
 岩魚を焼きながら、傍らで
は、釜での炊飯!これが美味
いんだな!
 勿論、岩魚は最高の焼き上
がりを目指しましたぜ!
 皆美味い美味いと……嬉し
いね!!
S__5562432
 傍らのナギちゃんも上機嫌
最後まで絶好調でしたね!
 長男、次男と孫は見て来ま
したが、三男夫婦は家っ子!
孫も内孫ってぇ~感じかな!
ヤッパ身近に感じるねっ!

S__5562433
 海老を焼き、その後はハマ
グリも、最後になっちゃった
ホタテは1個だけ焼いて、残
りはオイラの冷凍庫へ!
 もう、お腹は満タン!
 何となく、みんな満足そう
良い雰囲気でした!

 お嫁ちゃん!悴様!お母ちゃん!ありがとう……
 と出来上がってたオイラでした………
                      by セフロ
 ↓ 老体鞭打って頑張ったからここポチして頂戴ねぇ~
   併せて「拍手」「コメント」も宜しくねぇ~

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村