セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2765;トラクターお引取り!

平成30年7月29日(日曜日みたいな……)

 今日は、台風一過暑かったっす!
 でも、でも、数日前の暑さからすると何となく乾いていた様な気も!!

 もで、でも、暑いです!ところが風が有り日陰に入ると何となく気持ち良いかったのも事実ですねぇ~

 んで、ナンだこのお題!!
 はい~画像は無いんですけどね!!

 オイラん処から見ると北西方面のお爺ちゃんが
     草 退 治
だの
     かんました
だのって頑張ってるからさ~

 オイラも~と思ったら、家のトラクターは既にお嫁に行って無かったので!!
     一台は欲しい(だったらなんで捨てたんだよ!)
と思ってた(最近ね!)ので、仕入れてきました~

     久保田の24馬力 ←たぶんもっと小さいと思うけど…希望的に!
赤い奴です!まだ、まだ、元気!ロータリーの歯もマダマダ新品みたい!

 さ~これでカンマスぞぉ~とね!!
 と格好良く決めようと思ったが、庭の草取りでバテました!!! 
                                  by セフロ