セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2134;千曲川トライアル&徘徊〜ず忘年会へ(トライアル本番と)

平成27年11月26日(木曜日)

 信州から戻り今日で3日が過ぎちゃった!!早いね~
 んで、早速トライアル本番から…

 午前中のプラクティクスてぇ言うか練習を経て、順位の付く大会型式!
 何とも勉強以外の順位の付くものに目が無いセフロ…

 でも、これは一筋縄では行かない〜

イメージ 1
 第一セクション!”
 先ずは下り、鋭角ターンの後、大きく回る逆キャンバー……

 更に来る初のロックセクション!!!



イメージ 2
 画像は、fx1進ちゃんの物を借用!
 ここが結構タイト!何度練習しても難しかったな〜…
 そして、登り切って左にターン!
 ここがまた、結構フローティングターン的に回るんで厳しい!!!


イメージ 3
 そう、そう、ここ!!!
 リーンOUTでてぇスタンディングでないときつくないかい、と思った!!!
 




イメージ 4
 あれ〜怪鳥!そっちですかい!!
 でも、でも、流石怪鳥!見せてくれました~

 つくづく体が利かなくなったと実感するセフロ……


 1lap 減点 1点
 2lap 減点 1点

イメージ 5
 こちらは、第二セクション!登って左ターン!そして木の間を抜けて左ターン!ゴトンと下って右ターン!
 大っきい石の周りをまわって……逆ステア!!!!
 回り込めないよ〜と!一番高いところからご丼と!何とか転ばずにクリアー!

イメージ 7
 見ているだけなら簡単なのだが……







イメージ 8
 チームお〜たさん!!
 良いぞ~






イメージ 9
 でも、でも、座ったままでは曲がれないんじゃあないですか~

 との思い!!!
 やっぱり回り切れませんですね~



イメージ 10
 そう、そう、スタンディングが基本!!!
 もうこの頃になると、足がガクガクだったのでは……
 そうだったオイラが思う!!!




イメージ 11
 見ると簡単なんだけど、このラインに乗せられないセフロ!!!!!






イメージ 12
 だってぇ〜だってぇ〜
 トライアル原液のおかちゃんが!!!

 駆け寄るスタッフ??????
 だが…………



イメージ 13
 先ずは、ファインダーに納めてからとばかりに、T中さんまでもが立ちすくむ傍らで一歩目に出てのパチリ!!!良い絵が取れたんでしょうね~

 これも蜜なのでしょうか~


イメージ 14
 スタッフが引き起こす傍らで走り去る左足のブーツは誰れっ……

 ま〜おかちゃんは終始笑顔だったのでいいか〜



イメージ 15
 第3セクションは………画像が無い!
 たぶんこれだけ……

 何はともあれ、3セクションを怪我も無く全員が終了!!!



 と思い来や プレゼント的にもう1セクション……

イメージ 16
 その 様子は GGueponさん の記事
     その記事→ これ!
をご覧くだされ!!

 リザルト????
 何か寛吉さまと同点優勝(2名)したみたい!  その記事→ これっ!
 
 トライアル初心者には違いの無いセフロ!確かにBIKEに慣れているのは事実ですが批判などご容赦を………

イメージ 6
 こんな〜ふうに乗れると良いよね〜

 ま〜この先あり得ないけど……

 何はともあれ、と〜っても楽しい千曲川トライアルだったのだ!!!


                                      by セフロ