セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0142:俺旅千葉…②-2

これは

023年7月9日(日曜日)の記事です。

 皆さん、今晩わぁ~今日も暑かったですが、心配していた雨も降ら
ず無事に茶話会も開催出来て良かったですぅ~皆様は如何日曜日を過
ごしましたかぁ~

 さて、先日行った 俺旅千葉…② の続きをば…
S__5169175
 初日は、白子漁港で、日
が暮れてしまったオイラ!

 結構な時間まで粘って糸
を垂れていましたが全く駄
目でしたっけ!

S__13803534
 仕方無く、ビール片手に
横になったオイラ!
 新設した網戸(??)の
お陰で結構快適に爆睡でき
ましたっけ!



 んで、目が覚めたのは未だ未だ臼ぐらい4時前頃!むくむく置きだ
し回りをキョロキョロ!朝食は、前日仕入れたパンと牛乳で……

 未だ眠たい目を擦りながら走り出したっけ!
S__5169194
 んで付いたのは乙浜漁港
相変わらず人気な釣りポイ
ント朝暗い内から港は釣り
客が沢山!
 オイラも、少し糸を垂れ
ましたが……残念……

S__5169198
 その後、南房総の海岸線
俳諧……
 何処も綺麗ですねぇ~
 あぁ~旅に出たいなぁ~

 あぁ~あぁ~!


S__5169200
 更に走って、館山目良の
港!台風19号での高波の
影響からか護岸改修工事中
でしたねぇ~
 港内では小降りながらシ
ョゴ回っては居た様だけど
散発的……
S__5169204
 更に進み、自衛隊南側の
沖の島アタリ……
 此方も人気の海岸!多く
の方々が遊んでましたぁ~




 その後も更に海岸線をちょこまかと……
 そぉ~んな感じで、俺旅千葉……ちょっともの鱈無さを感じちゃっ
たかなぁ~まだ勝浦方面はパスしちゃってるし、もう少し外房中心に
訪れてみようかな~と!!!また何時かねぇっ!
    俺旅千葉…②
     使用マシン…ポンコツエブリー4WD
     全走行距離…324km
     総 費 用…2300円
           ビール5本
           弁当やパン&カップ
           今回外食費は無し…

 残念ながら、今回は獲物は無し……直は頑張りましょうかねぇ~ 
                       by セフロ
 ↓ 老体鞭打って頑張ったんのでここポチして応援して頂戴ねぇ~
   併せて「拍手」「コメント」も宜しくねぇ~

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村