セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2729;大迫半端ないが、雨の日は内職ですよね?

平成30年6月20日(水曜日)

 ワールドカップ未だ盛り上がってるサッカー界ですが、テレビ中継でこ~んな横断幕見て

イメージ 1
????だったセフロ!

 更に,更に……

日清がパクってCMにした奴!受けるね……

 オイラには意味が分からなかった!
 けど………最後にこれ見て納得!サッカーファンでは有名な動画らしい………


 皆さん、知ってましたよねっ!!

 てぇ~画像見て遊んで居ながら、オイラは、工場で………

イメージ 2
イメージ 3


 45年以上の経年劣化でカチカチボロボロになってたメーターランプハーネス!

 有りました。探したら……

イメージ 4

 1個は既に組み込んだので残り4個のゴムキャップ!ちょっとお高かったけどこう言うのがあると助かりますね!ある車両のものは完成品で7000円だと言うが、部品代や手間を考えるとアル意味安んいでないですかねぇ~

 そんで、オイラも…

イメージ 5
ハーネス引き替え
保護チューブ交換
ゴムキャップ交換

してみました……と~っても面倒いですね!!
とネット画像見ながら笑い!苦労してました~雨の日の良い内職なんですが……

イメージ 6
イメージ 7


クレイジーズにもパーツが無いんだとかで、コッチには参ってます!!

                                      by セフロ