セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

何か分かりますか??

 今日もガレージを散策してみました。
 皆さん、これ何だか分かりますか~

 オイラにはペン立ての様に見えるけど??多分そうだよな~
イメージ 1

 でも、こいつは何から出来たのかも気になるところです??
 中を見るとピカピカながら縦に引っかき傷があります???
イメージ 2

 そこで、おいらが出した結論は、小型排気量(NSR50の様なやつ)Fフォークのアウターチューブではないのかと思ったのです。
 
 更に散策!!以前「何に使うの」って質問された吊り下げハンガーです。立派に物干しになっていましたよ~~ご報告で~す。
イメージ 3

 これは、ずいぶん前に仕入れたユアサの充電器です。未だ有ったんですね~概観は大分錆が来てますが動作チェックしましたが、使う上では問題なさそうです。時間を見つけてレストアしてあげようかな~
イメージ 4

 また、ちょくちょく散策して面白げなもの見つけてアップしますね~