セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

NEWマシーン製作VOL-4

 昨年のマフラーが取り外されたままだった、エキパイとマフラーの基本的な製作が多少ですが進みました。まだ、サイレンサーの固定やアンダーカウルと排気口の面合わせなど作業は山積みですが、徐々に進めて行くそうです。

 前回アップしたエキパイとちょっと換わってるの分かりますか~

イメージ 1

 この先にくるっと丸めたテールパイプが付くのでしょう、そして、エンド部はアンダーカウル面に合わせて斜めにカットされるそうです。

イメージ 2

 これは、余談ですが、今までお見せした4stミニに使うプラグと思います。ゴミの様に埋もれてましたが、正しく新品です。(もっと大事に仕舞っておけよな~って感じです)

イメージ 3

 さあ来週も作業するのかな~随時進捗状況をアップしますので楽しみにしててね!


オイラこんなのにも参加してみました↓
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)