セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2883;本日のお昼ご飯!

平成30年12月26日(水曜日)

 今年も残り少なくなってきましたねぇ~
 でも、でも、23.24日の連休を最後に年内お休み無しなんだよなぁ~

 今日も、昨日から一件の案件があった!
 内心「今日はこれだけでいいや~」なぁ~んて思ってた!!

 世の中旨く行かないもので、こぉ~んなスケベ心があるとダメだね!!
 その後、矢継ぎ早に3件の案件……だった!

 まっ1件は、お電話で済ませちゃったけどね!でも、でも、それでも2件!
 それも2件目は、1件目が終了し食事中!え~!!だった!!

 まぁ~しゃぁ~んめぇ~と高速に乗る!!
 そんでもって、午後3時開始!!作業時間2時間の所、特急で午後4時に終了!

 さぁ~お客も来るし早く帰ろう~てぇ思った瞬間!!
 悪魔のようなお電話!!3件目だった……

 そりゃぁ~お仕事だからさ、完了したさ!!幸い場所も近かったからね!!
 午後4時20分開始、しっかりここも2時間掛かるところ何とか1時間半でっ……

 終わってみれば真っ暗じゃん!予定していた来客には謝罪の電話!!!
 あぁ~疲れた……

 んで、本日のお昼ご飯なんだけど……

イメージ 1

 千葉は流山市内 〇に一 と書いて はじめ ってぇお店!前々から気になってたので、寄ってみた!時間的なものもあるのだろうけど、既に数人が入り口で待ってる状況!勿論店内はカウンター&小上がり含めて満席!

 その店内を見れば、殆どが1~2名のお客さん!
 若めのお客にお勧めを聞いてみたら 湯麺ですよ と! 先ずはお勧めを と、その通り注文!

 いや~客が入るはずですわ!
 店主と奥さん!そして客が常連ばかりの様子!和やかな雰囲気も……

 えっお味ですかぁ~オイラは味音痴ですからねぇ~
 でも、でも、また行こうっと!!
                                      by セフロ