セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2421:薄味!

平成29年2月28日(火曜日)

 今日も寒かったね~
 でも、今日で2月も終わり!振り返れば今月は暖かい日が多かった様に思います!その証拠にオイラの出動率激減!12月や1月の50件超えの半分でしたもん!

 ま~出動率が下がれば、当然稼ぎも減るのだが、あまり多いのもねっ!

 そんなぁ~オイラの今日は、筑波山の麓で一件のみ!寒いしこの位で良いかな~とも!

 んでお昼は、遅め!!
 何にしよう~と悩んでい?内に千葉に入り、我孫子は岡発戸地先!

 ここまで来たら、目立たないがお気に入りの中華屋が良いかな~と!

 到着したお店の前では、遅めながら、若いママ友二人!地元の爺ぃちゃんと数人のお客が店を後にしてる!

 店内にも、三組六人が居た!
 店内は、5テーブルとこじんまりしたお店!

 いらっしゃいまっ~せ~!とデカくて元気な婆さんの声!看板娘(婆さんだが)不思議と皆笑顔になる!

 早々に注文


イメージ 1

イメージ 2

店内もメニューも雰囲気!

イメージ 3

ワンタン麺 650円!
薄味ながら毎日食べても飽きない!
また、来るねぇ~「ありがとう~」と!

                                                                                     by セフロ