セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2882;昨日のお昼ご飯!

平成30年12月26日(火曜日)

 今日のお仕事は、近場県内松戸市
 まっお仕事自体は、チャッチャってぇ~終わったんだけどね!

 問題は、その帰り道!
 現場を後にした直後のオイラ!

 交差点で呼び止めるガラの悪そうなお兄ちゃん!
         参ったな~絡まれたかな~
と正直思った!

 でも、でも、待てよ????おいらの名前呼んでるぞ????
 あれぇ~マサ~何だよぉ~

 と以前の仕事で知り合った奴だった!
 根は悪く無いんだが………

 まっ昼でも食うかぁ~てぇ感じ!!
 何時もの店で、そいつの母ちゃん交えて会食!!

 まっ!今でも慕ってくれるのは嬉しいが……忙しいんだよな~とも……ボソッ
 結構ユックリ目にお昼を食べ、そいつとも別れた!!またなぁ~と!!

 そしたら、そしたら、今度は、元同僚の後輩(既に定年退職してるが…)から電話だ!!

       遊ぼう………はいよぉ~

 てな塩梅で、Baseで、更に一名を加えて歓談!!

 昔話に花が咲いたのは良いが、オイラ暇じゃあないんだよな……
 でも、仕方ないので、次の仕事は翌日回しにして、結局夕方まで……

 まっ!こぉ~んな一日も良いかな!!
 ところで、これっ……

イメージ 1

 昨日のお昼ご飯だ!
 もち……
          家鍋焼きうどん!!
 まっそれなりだったかなぁ~
                                       by セフロ