セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2753;海の日の信州ツーから無事帰る!

平成30年7月16日(月曜日)

 信州徘徊~二泊三日で、信州を苦しみながら、い~っぱい走り(?)そして、後は一人で、三好礼子さんのペレファ・カフェさん!櫻井惠子さんの古民家ゲストハウス角屋さん!そして、魔女~裸姉さんのパティオ改め tino にも行ってきましたぁ~

 既に日付が変わっちゃったが……
 23:20 信州海の日のツー から無事帰還いたしましたぁ~

イメージ 1
長野県東筑摩郡筑北村東条1996
明治時代の商家 古民家ゲストハウス
KADOYAさん
オフローダーでもある櫻井惠子さんが経営
詳細は記事にて…あっ!惠子さんグリーン彼ぇ~ごちそうさまでした~

イメージ 2
こちらもオフローダー!もう皆さんご存じですよね
三好礼子さんのお店
ペレファ・Cafe

三好礼子さんいわく!
何か魔女~裸姉さんところともう一つ(長野県岡谷らしい)そして、ここ3カ所は魔
の三角地帯?そして店主は ポッキーズ てぇ言われている(言ってるだけ?)
まっその辺も、忘れなかったら記事にするね!

イメージ 3
ペレファCafeを後にしたオイラは、マイナーなここを通って青木へ…誰も居なくって良かったよぉ~

イメージ 4
その次は、沓掛温泉!ここは、来よう来ようと思いつつ立ち寄った事も無かった
ので来てみました。ぬる~くって最高でした!記事で書くね!

イメージ 5
本命の 魔女~裸のお店(ツーリングの後!)
tino
電話でも、LINEでも?????だったので、皆で押しかけてみました!
そして、そして、帰り道………その辺は記事にて!

 てな塩梅で、久々、二泊三日で信州を い~っぱい 楽しんできました!

 万年さん、ギロロ伍長さま、つかぼんさん、Tなかさん&おかちゃん!大変お世話になりました~とぉ~っても楽しい時間が過ごせました~

 また、やりましょ!!
 ひとまず寝ます!!!
                           by セフロ