セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2734;信州Touring&魔女~裸Meeting…!

平成30年6月26日(火曜日)

 本記事は、お友達限定記事です。
 更に、内容はお友達の間でも 徘徊~ず 関連となりますので、「オイラは関係ない」とお思いの方々は、あくまで参考記事として広き心で見て頂きたいと思いますので宜しくお願い致しますねぇ~。

 さて本題!”
魔女~裸さんのお店 パティオ 改め

Lunch & Cafe
tino
佐久市新子田1973-2
0267-78-5510
店主 魔女~裸

平成30年7月中 Open

で現在、準備中だそうです。現パティオは、7月1日(日)まで営業するそうですので、移転前に行ける方は、お店でエールを送ってあげてください!!

 未だ、未だ準備の多い新店舗への移転作業!
 姉さんは小っちゃい体でフル活動中です!

 そ~んな姉さんを、心の奥底で応援して下さってる方も多いことと存じます!
 そ~んな折り、一つの信州ツーリンング
万年さんの信州Touring開催……記事
 が企画されており、その道すがら、この魔女~裸姉さんを応援すべく 
魔女~裸のお店にて昼食&ダベリングMeeting
 を盛り込みたいと思います。

 本信州Touringは宿泊する場合もあろうかと思いますので、参加方法は、万年さんの記事へ7月初旬まで

       出発の宿へ前泊……予約の関係上参加申し込み必要
       宿からTouringに参加し宿に一泊……予約の関係上参加申し込み必要
       宿から日帰りで参加……告知だけはして下さいね!
       合流地点から参加……告知だけはして下さいね!
       魔女~裸の店直接来店Touringして帰る……告知だけはしてね!

のいずれかを吟味検討の上告知した上で参加下さいます様お願い致します。

 更に
魔女~裸さんに開店祝いをしたい!
等とお考えの方もいらっしゃると思うんですね!その辺は、お店でお会いした時にでも、話が纏まりましたら何らか考えましょうかね!

 てな塩梅で、万年さんによる信州Touring魔女~裸開店祝いMeetingをコラボし実施したいと思いますのでご賛同方お願い致します。
                                      by セフロ