セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2752;信州向けなんだけど!

平成30年7月14日(土曜日)

 今日は、信州向け出発日!
 なのですが、土曜日です!

 てぇ~事は、当番日ってぇ~お仕事日!
 それも、出動は最優先でってぇ~事っすね!

 時間との勝負かな!
 てぇ~事は、少なくても午前中は出発出来ない!

 逆に、ギリギリ午前中に仕事が入ると……
 ま~悩んでも仕方が無い!

 先ずは、ロートルの整備だな!
 先日の 原点復帰ツー で不調だったロートル

 事前整備をしようにも時間が取れず!今日になっちゃった~
 朝イチの6時前から 神社のお掃除 を終えたセフロ!早めにスタートを切った!

イメージ 1
キャブおっぱずしぃの!

イメージ 2
中を見れば大量のゴミ???

 画像は無いけど、案の定右側には そのゴミ は無い……
 1年渡る長期放置が原因ですね!ご存じの通り、Wはキャブの燃料LINEに左右の連結パイプが存在します。

 前回の整備で、ここを全く見なかったのが徒となり、あろう事か
        右コックのみのOpen
なぁ~んて、普段しないことを、何故かこの日はしてしまったためだね!!

 ジェット類も綺麗そのものながら、ゲル状になったものがメインジェットに詰まってますわ!これじゃぁ~吹けないわな!!でも、でも、何故 スロー にはつまらなかったのか???

 それは、ジェットの位置の問題の様だね!!ま~スローも詰まってたら、当然リタイヤだっただろうけどね!あ~良かった!!

 さぁ~スパートするぞ!

イメージ 3
 リヤタイヤも交換してやろう~~

イメージ 4
装  着  完  了~

 さ~キャブ組んで試運転かなぁ~
 今日ばかりは、お仕事は結構ですよ~てぇ~思いながら見切り発車で~す!
                                        by セフロ